2013/11/05

10.25 公園をあるく

前回思い立った公園のリサーチ
吉祥寺 井の頭公園に来ました。


あまぐつ、レインコート、傘で家を出たら鈴木から
「シート忘れた」と。
いやいやシートひいてスケッチは無理でしょう!と言ったのですが
吉祥寺は霧雨がぱらつく程度

23区に住む鈴木と、多摩地区に住むわだとでは、
家を出たときの気候の認識が全く違う、というお話でした。


写っていないけど、クモの巣に雨がみごと

水生生物園は空いていて、なかなかに満足


散策を終えてファミレスでエスキース
出てくるイメージも当たり前ですが具体的になり、
また、同じ素材が2人の中に溜まった感じがすごくよかった


次回もどっか歩きます
今度は遊具が見たい

わだのぞみ

0 件のコメント:

コメントを投稿